2017年3月19日日曜日

ミュージアムパーク茨城県自然博物館

ミュージアムパーク茨城県自然博物館の動く恐竜のためのCG画像を提供しました。3月18日より公開です。HPはこちら!





1 件のコメント:

  1. 大変素晴らしく、興味深く拝見させて頂いております。
    こちらのトリケラトプスは、特に恰好良いと感じました。種類はホリダス種でしょうか、プロルルス(プロルサス)種でしょうか?

    また、公式サイトの以下のトリケラトプスはどちらの方でしょうか。
    問い合わせフォーム等で、うまくいかないためこちらからお尋ねしました。

    ご多忙の所大変恐れ入りますが、ご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

    2.Gallery1のジオラマ画「ティラノサウルスVSトリケラトプス(上から16段目のティラノサウルスが角をくわえている画)」

    3. 〃  「ティラノサウルス対トリケラトプスの画(下から8段目の対峙している画)」

    4. 〃   下から2段目の草むらにいる画

    5.Gallery3の恐竜図鑑とGallery5の骨格の画・・・プロルルス(プロルサス)?
    (こちらは、『ニュートン別冊 ビジュアル恐竜事典』でも拝見しました)

    6.Gallery7 の鉛筆の細密画

    返信削除